TFG共栄会に参加してきました

Pocket

縁あってTFG共栄会に参加してきました。

TFGは、私が入組している関西コンピュータ技術協同組合の顧問税理士さんなんです。

毎年、2回ほど開催されている催しに参加しました。

会の途中でアピールせよと高いところに上げられました。一生懸命話しましたが、「えー」が圧倒的に多かったと思います。

なんとなくソフトウェア業界人のステレオタイプっぽくって嫌なのですが、人付き合いが苦手です。

特に初対面の人がいると硬直してしまいます。

なんとなくきっかけが掴めずに沈黙。さらに沈黙に押されて沈黙。

でも、実は話しを聞くのも、するのも大好きですです。

慣れるまで、ちょこちょこいろんな所へ出掛けたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA