ひとり旅

Pocket

日経ビジネス Associe 12/06を読んでみた。
年末が近づくと身の回りを整理したくなる。
ずばり「「捨て時&捨て方完」全ガイド 整理術」とな。

でも関係ところが気になった。
一人旅が人気らしい。
なんでもストレスのほとんどが対人関係が原因らしく、旅くらい好きにやりたいそうな。

でも、自分は「独り旅」はイヤだ。

普段、ほぼ個人で動いているから。
たまに組織で動いている人がうらやましく感じする。

強制的に団体行動させる旅行プランとか、どうかと思ったが、趣味でやってる空手の合宿みたいなもんかなと思った。

なるほど、合宿がなんとなく楽しかったのはそのせいか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA