Numpickerリリースしました

Pocket

3月2日にAndroid Marketへアプリケーションをリリースしました。

その名もNumpicker。読んで字の如しで、ランダムな数字を引き当てるだけのアプリケーションです。

一応、数値の範囲と引き当てる数値の個数、並べ替えや値の重複可否、自分が絶対入れておきたい数字としてラッキーナンバーを指定できます。

と、まぁ、このくらいのアプリケーションなのですがやはりひとつ完成させて公開まで持っていくといろいろ勉強できて楽しいものです。

ちなみに現物はこちらです。
ナンバーズとかロト6とか買うときにでも悩んだら使ってみてください。
僕も週明けに購入してみたいと思います。・・・当たるまで買ってみるかな。

ちなみに、弊社のブログのネタとしてもAndroidの開発メモを追加したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA