日本Androidの会 堺支部 ビジネス部会第1回に参加してきました

Pocket

Androidでのビジネス展開ということで興味津々で参加してきました。

会場の都合で時間短縮があり、やや駆け足でしたが興味深かったです。

ふたりめの講師の方はAndroidの開発専門家ではなく、農業関係の研究をされているかたのお話しでした。
異分野のことはなかなか聞く機会が無いのでソフトウェア業界も、のびしろがあるなと思いました。

多分、見つけたモン勝ち。やったモン勝ちなんでしょうが可能性があるのはよろしいかと。
世界を目指してグローバル展開するもよし、超地元みっちゃくで行くもよし。
人間好きなので顔の見えるアプリがいいなぁ。

スタッフのみなさま、講師の方々ありがとうごさいました。

次回は自分なりの案を持ち寄ってとのことでしたが、貧困な発想がどこまで通用するのか楽しみです。
だめなら末席にでも参加させてもらおうかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA