ザクなのだよ、ザク

Pocket

スマートフォンが盛り上がって、新しい機種が発売されOSやアプリケーションがバージョンアップされております。

一般にアプリケーションがバージョンアップされると、機能が追加されたりして利便性が向上するので歓迎なのですが・・・。

わたくしのHTC Desireの貧弱なメモリ環境では、ついていけない。
とりあえず同じような機能があるならSDに保存できること、そしてより容量が少ないことが前提となってます。

それすら無理になって、どんどんアンインストールされていく。
もう、なんか、本当に最低限のアプリケーションしか入ってない。

なんかウキウキしてたのに、「オレの端末はザク扱い」なまま、2年縛りが解ける日を待ち日々。

うーむ、急成長にはこんな弊害があったな。
昔、Windowsが普及し始めたことを思い出す。
思い出しだ時点で、自分もザク扱いか・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA