[関ジャバ] フロントエンド初心者勉強会 in 大阪に参加してきました

Pocket

[関ジャバ] フロントエンド初心者勉強会 in 大阪に参加してきました。

中之島にある楽天市場さんのカフェテリアスペースを提供していただいたということで、楽天市場さん、ありがとうございます。

今までサーバサイドでしか利用していなかったのですが、ブラウザベースのアプリケーションの開発環境の充実ぶりには驚きました。

しんどい部分もたくさんあるようですが、みなさんとてもいい表情で発表されていました。
幸せな技術者は、いいし仕事するんやろうなと思いました。

フロントエンドの初心者勉強会とあったのですが、かなり高度な話が多く、脳みそ爆発です。
ちょっとお酒でも飲んでクールダウンしたいと思います。

ちなみにVue.js Vue.jsがすごくよさげに感じました。
少しいじってみたいです。

とりあえず周辺の機能についても勉強する必要がありそうで、なかなかハードルが高そうですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA